エヴァとトランスフォーマーとエンドレスエイト

週イチ更新になってる!
駄目な子!!!

こんにちわ。暁彦です。
ドラクエが悪いんや;;ドラクエが全部悪いんや;;

賛否両論巻き起こしているドラクエ9ですが、楽しく遊んでいます。
もう終盤なんですが、レベルが足りなくて苦戦中!
レベル上げは計画的に!!

結局旅芸人・盗賊・武道家・魔法使いのPTで進めているんですが流石に辛くなってきた。
上位職も視野に入れないと。。。
クリア目前(だと思う。思いたい。)でのレベル上げは正直辛いです!
早くクリアしてすっきりしたい\(^o^)/

週末に、トランスフォーマーリベンジとエヴァンゲリヲン「破」のハシゴをしてきました。
ワーナーマイカルで。
ワーナーマイカルのポップコーン旨すぎる;;
エヴァコンボという商品がありまして、ドリンク&ポップコーンSサイズに、アスカフィギュア(?)が付いてくるのですが迷わずそれを頼んでしまいましたよ。

アスカ可愛いよアスカ。
テレビ版と微妙に違う上から目線なアスカにプルプルでした。
でも綾波だいしてるだけど。
主要な中学生達が、みんなTV版よりも新劇場版の方が少しずつ素直な感じがして、なんかムズムズニヤニヤしながら観てました。
健気な綾波;;;もう、泣ける;;;
次回作の新劇場版「Q」もメチャクチャ楽しみです。
誰か語り合いたい!誰か!誰かおらぬか!
頭の中がエヴァ破でエンドレスエイトです。
というか、エンドレスエイトです!よね?(観た人へ)

トランスフォーマーリベンジは、期待を裏切らないというか、オプティマスプライム(だみ声で読む所)がひたすらな感じでした。
後、やっぱり元気で強気な女の子可愛い!!そして健気!
合言葉は「強気に健気」です。

◆プロフ画像を着けてみました。
私が描いたんじゃなくて、描いてくれました。昨日。笑
私こんなに絵上手くねぇwwwwwww
ありがとうございます!感謝感謝!
因みに、Pixivも同じにしちゃいました。

青い花の話1つもしてませんが、第三話までちゃんと見てます。
色々書きたいんだけど、色々考えちゃって色々です。
あーちゃんのあの顔が忘れられなくて。
杉本先輩とふみちゃんの初デートの回ですが、あーちゃんの初合コンな回でもありました。
後あーちゃんがずっと切なそうな感じでした。
話的には、杉本先輩とふみちゃんが主軸っちゃ主軸なんですが…。
あーちゃんのこの顔が頭から離れません。

あーちゃぁぁぁん!!!

=========================

はりーさん。あーふみinDQ!!!何この暁彦ホイホイ!涎が!ごちそうさまっす!はりーさん!しかもエルシオン学園探偵団とか!涎涎。ふみちゃんが泣きながら、あーちゃんが叱咤しながら立ち向かうんですね分かります!


シビレ罠さん。マリ!巨乳マリ!ハァハァ。エヴァ破です。これは…何ていうか…!ご馳走様ですとしか…!!
=========================