七夕、そう今日は笹の葉ラプソディ。

一週間青い花漬けな暁彦です。

今日は七夕ですね。
青い花と関係ないですが、涼宮ハルヒの憂鬱サイトが七夕仕様になっていますね。
短冊に願い後を書ける仕様になっています。
自分も願い事を描いてみました。

アルタイル宛の願いごとと、ベガ宛の願いごとと、二つ書けるようになっています。

まぁ、1つは、誰もが書くであろう

俺の嫁が画面から出てきますように。」

ええ。ええ。何も言うな!何か言っても聞こえぬ!
アーアーアーキコエナイ。

もう1つは☆ヒ☆ミ☆ツ☆テヘっ☆

自分はいつも読みが浅く(特に情報を集めたりする活動を怠っているとかそんなんじゃないですたぶんでも怠ってますごめんなさい)、色々なアニメ連動企画に一喜一憂してしまうタチなのですが、今回もビックリしました。

何気なく、七夕だなー。笹の葉ラプソディだなー。とSOS団サイトに行ったら突然笹の葉が出てくるフラッシュが始まって正直ビックリした。
各所では話題になってたみたいですね。すでに。当たり前か。


「まぁ、いいわ。みんな、ちゃんと書いた内容を覚えておくのよ。今から十六年が最初のポイントよ。誰の願いを彦星が叶えてくれるか勝負よ。」

十六年後かー…。
十六年後になったら俺の嫁が画面から出てくるのかー。えへへー。
十六年後つったら…うん、そうだね。年の事は考えないようにしよう。

それにしても、「エンドレスエイト」何処まで続くのかなぁ。
俺の嫁が退屈そうに悲しそうにしてるのを観るのが辛いお。
観るけど。そんな嫁もだいしてる(大好き+愛してる)だけど。

===========================


ゆうさん。必死に存在を体現しようとするハルヒ切ない;;なのに、ゆうさんのハルヒすんげー可愛い。無邪気さがすげー。


孤蛮屋こばんさん。嫁とさっき願い事してきたお!嘘です!三年前に描かれたイラストだそうです。HPは18禁だそうで…討ち入ります!


北仙さん。せつ長門。なんというネーミングセンス。素晴らしい。エンドレスエイトで、せつ長門な嫁を笑顔にしたい。あ、やめてキモイとか言わないで気持ち悪いって言って。


秋月リアさん。アンニュイ!こんな嫁が家で退屈そうに待っていたら間違いなく間違いを…なんでもない。なにこれ見ててドキドキする。キュンキュンイラスト。

===========================

青い花も…欲張り…?えへ。

===========================


はりーさん。あーちゃん顔赤くしてんのかーわいーい!!あーちゃん!こっちこっち!こっち向いて!!アニメは毎週水曜日フジ「NOISE」で26:08からですよ!明日の深夜までの辛抱です。もう、はりーさんたらせっかちさん☆

===========================