青い花と私

日々、青い花関連でサイトを巡っている暁彦です。
好きなものを好きなだけ語れる、そんな大人に私はなりたい。
暁彦です。

とあるサイトさんで、青い花第一話をとても素晴らしい言葉で口述されてる方がいらっしゃったので、勝手に引用。笑

「ひたすら多幸感としか言いようがない」

CALL ME SLAVE (asaibombさん)

多幸感!!!
何と素晴らしい言葉!!!

その言葉以外にも感想を書かれているので、是非。
また載せられているイラストが可愛いです。

特に

「性欲の対象は奥平母」笑

ちなみに、暁彦の青い花での性欲の対象は、まだアニメでは出てきていませんね。。。
後々出てくると嬉しいです。出ないかも…。
その時は祭りです。一人暁彦愛欲祭。
すげー祭のタイトル。

あ、そうそう。
最近ツイッターに登録したのですが、よくシステムが分かりません。
なんだか、フォローしてくださいってる方の人数が8と出るのですが、見るとお2人だけ。。。
外国の方。。。
やだなにこれこわいお。
色々弄ってみます。
基本的に携帯からになりそう。

http://twitter.com/composition8
気が向いたら、フォローしてください。
あたいもフォローし返してやるんだから!!!

===================================

磯のかほりさん。ふーみん。青い花詰め合わせってイラストも投稿してらして、超可愛いんです。ピクシブID持ってらっしゃる方は是非。そして是非コンテストに応募してください。笑


askさん。杉本先輩とふーみん!!何この良い雰囲気!杉本先輩けしからん笑顔や!焦るふーみん可愛い!


根室なおさん。あーちゃんが、あーちゃんが、私を誘ってる!嘘です。是非アニメ見てください!

===================================
ふーみんはへんたいだとおもう。

正直すまんかった。反省はしていない。