青い花ばっかりですみません。

今日からあーちゃんって呼んでください。
暁彦です。

試しに本当に呼んでもらったんですが、でへへ。いいですね。
変態でもいい。だって自分が気持ちいいから。
暁彦です。

何やらpixivと連動企画で「青い花イラストコンテスト」があるんですね。
それよりも以前から、青い花(漫画版)でイラストを描かれてた方は結構いらっしゃいましたが、更に増えて、毎日「青い花」タグで検索している自分としては嬉しい限りです。

すみません。もし、ブログに載せられるのが嫌な方いらっしゃいましたら、遠慮なくおっしゃってください。外しますので><;

漫画版、読み直しました。4巻まで一気に。
好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ。

あーちゃんと井汲さん好きだ!!!
というかみんな好きだ!!!
あーちゃん兄と井汲許婚がもうね。
やっぱり自分と重ねてしまうわけですよ。
心配で仕様がない気持ち、わかります!
妹の布団で寝たりしませんけど!しませんけど!
あ、そういえば、奥平兄妹が一緒に寝てる描写もアニメ版では出てきませんでしたね。
大好きな一コマです:D

ああ、寝ても覚めても青い花ですね。
青い花だけでなく、今期は色々見ています。

終わっちゃったけど けいおん
継続してみるのが 涼宮ハルヒの憂鬱(2期)
シャフト×神谷浩史 化物語
パチンコとは全く別物 うみものがたり
ホラーなの?ラブコメテイストなの? うみねこのなく頃に

後、ブリーチと銀魂は引き続き。。。笑

あ、やっとCLANNAD〜杏アフター〜観ました。
泣きました。
やっぱり杏が好きだ。
杏!杏!杏!
切なすぎて泣いた。
気付かずに人を傷つけてしまう事があるという事実を再確認した。
あー、本当にありきたりのストーリーがありきたりじゃなくなるこのKyeマジックなんなの。京アニマジックなんなの。

さてと、今日は会社の同僚から借りた「図書館戦争」のDVDを観ます。
リアルタイムで観ていたんですが、もう一度観たくなって借りました。
ちなみに、自分の妹は図書館で働いています。笑

===================================


asaibombさん。まだアニメには出てきていない杉本先輩ですね!この線画の雰囲気が大好きです。


ineさん。にーさんず。表情が最高。


モスコさん。この柔らかい感じが凄く素敵です。ふみちゃんはやっぱりあーちゃんと一緒に笑ってるのがいいですね。


崩月さん。そっとハンケチを差し出すあーちゃんですね!分かります!!!


ライムさん。あーちゃんは男前なのに、花も背負える可憐さも持ち合わせてる。可愛いいいいいいい。


ときめくお名前です。さん、不安は第一回目の放送で解消されたんでしょうか。。。


Cさん。あーちゃん!あーちゃん!あーちゃん、こういう表情似合いますね。

===================================